羊蹄山を眺めにちょっとドライブ
2011-04-04


今日はお休み。
天気がよかったのでドライブに行ってきました。

蝦夷富士こと、羊蹄山を眺めに
喜茂別まで行ってきました。
家から片道70kmほど。ちょうどいいドライブコースです。

このブログの前にやっていたサイトでも
一度掲載したことがあるのですが
まぁきれいな山なのですよ。


禺画像]


地図で見ると等高線がきれいな同心円になっています。
富士の名が付いている通り、見た目がそっくりです。

禺画像]



ちょっとズームしてみました。
雲の帽子をかぶってますね。

山もいいんですけど、僕はこの撮影場所のすぐ左を流れている
川がすごく気になって。。。
釣りシーズンまでもう少しの辛抱ですね。

[風景]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット