こんなラックが欲しかった
2011-03-22


いままでプリンタの置き場がなくて
PCの上に直接置いていました。

さすがにかっこ悪いし、安定性も悪い(印刷のたびにゆれる)ので
何かいい台がないか探していました。

PCを2台床置きしているので、それの邪魔にならないというのも
条件の一つでした。

そうするとなかなかいいものがないんですよね。
スチールシェルフは巾とか見た目でちょっと難があります。

しばらく探してようやくよさげな物を見つけました!


禺画像]


フリーデスクというものです。
デスクといいながら棚みたいです。
横から見たらこんな感じです。

禺画像]

色はダークブラウンで、木製です。
底板がないので、PCを床置きしたままでも大丈夫。
プリンタも1番目の棚板にぴったり収まりました。
素敵です。

空いている棚には観葉植物とか置いてみましょうかね。
実にいい買い物をしました。
[お気に入り]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット