小物もカッコイイ
2014-08-27


いつだったか、運転中に飛び石を食らって
ボンネットに結構深い傷がついたことがあったんですよ。

まぁ小さいんでディーラーでタッチペン補修してもらったんですけど
たまーにそれが取れてしまうんですね。

いままで2度ほど塗りなおしてもらったんですけど
なんせディーラーが遠いんで、家にも一本置いておこうと思ったわけです。

ハイブリッド専用のちょっと変わった色なんで、量販店に売ってるやつじゃなくて
純正のやつを注文したんですよ。

禺画像]

ただのタッチペンなのになんか妙にカッコイイじゃないですか。
これ、600円くらいだったんですけど、わざわざ宅配便で送ってくれたんですよ。
送料の方が高くついたんじゃないですか、ディーラーさん。

ちなみに、色の名前は「クォーツホワイトクリスタルシャイン」です。

[車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット