琴似発寒川ちょっと上流
2010-10-22


いつも釣りをしていた場所のちょと上流に行ってみました。
最近はヤマメの放流をしているようなので
ちょっと期待していたのですが・・・
小さい何かがチョコチョコ跳ねているだけでした。
フライにアタックしては来たけど、かからなかったデス。残念。
せっかくなのでちょっと景色を写しておきました。
札幌は来週初雪予報が出ていますヨ。

禺画像]

けっこう紅葉が進んでいたと思ったんですけど
写真ではそんな感じしないですね。

禺画像]

いかにも魚がいそうな川なんですけど・・・
放流してすぐ釣られてしまうので、大きいのがいないのだそうな。

[釣り]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット